2012年12月7日金曜日

撮影

先日、オーナーのhanjeeのヘアメイクの撮影に一緒に同行させて頂きました!!

ヘアメイクの撮影は、SALONで行うヘアスタイルメインの撮影よりも、全体の構図…それぞれカメラマンさんスタイリストさんヘアメイクさんモデルさんロケのスタッフの方々…みんなで一つのものを創っていく!!という意識がとても強いので、SALON での撮影とは全く異なるのでとてもいい刺激になります(*^^*)

刻一刻とモデルさんのヘアがメイクが出来ていく……本当にクリエイションの現場は、ドキドキとワクワクと不安と楽しみと、色々な感情が交錯し…一秒が、とても長くも短くも感じられる経験が出来るステキな時間です☆


今回は広告の撮影で、撮影地は群馬県吾妻郡高山村というところの『ロックハート城』というところまで行ってきました(^-^)/

中世ヨーロッパの古城をそのまま移転、復元させた建物はとても雰囲気があって本当にヨーロッパにいるような感覚になりました…写真はテディの部屋の一部を……